So-net無料ブログ作成

ありがとうございました♪

2012-06-22 14.44.02.jpg
【PACK OF LIES-うそ ウソ 嘘-】

御来場頂きました皆様
本当にありがとうございました。

たくさんの力が集結し
無事に公演を終えることができました。

もうすぐ、
公演が終わり一週間…
稽古場にはもう『沈黙亭のあかり』のセットが組まれ、新しい出演者が稽古をしています。


私たちPACK組も
劇団大掃除をして〜

みんな、次のお稽古に向けて動き出しています
(あっ、蔵本さんは、『Pack 〜』と『沈黙亭〜』と掛け持ちされていました。ヒョェ〜Σ(●△●))

たくさん撮影した写真、整理したら
また、少しづつ…紹介していきたいと思います。
これからも
俳優座ブログと合わせて
LABOブログも
よろしくお願い致します。


保 亜美(たもっちゃん)★
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

わらべ

保っちゃん、ジュリー、お疲れ様でした。本当にいい作品でしたね。あの役はこれからの保っちゃんの大きな財産になると思います。
あの幕引きのシーン、これからどんな物語が繰り広げられるのかドキドキしました。観客の心が一つになったシーンでもありますね。あの白い幕の中からボブ、バーバラ、ジュリーの幸せだった家庭が現れて…。大人になったジュリーはどんな思いであの幕を引いたのでしょう。あのシーンの保っちゃんの姿がとても素敵でした(^_-)
by わらべ (2012-06-23 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。