So-net無料ブログ作成
検索選択

なんだかんだ言っても

IMG_4702.jpgIMG_6717.jpg
ラボ公演、終わってしまいました。

毎回、次こそラボ委員として名札を下げるぞ と思うのですが、ラボ委員になってから、一度も下げたことがないのです…。

それは、毎回、舞台監督をしてるから。

が、今回は、私ではなく、関くんが舞台監督!
見た目、怖いですが、非常に頼りになる、信頼できる舞台監督です。

なので、安心してお任せして、私は受付業務を。
なーんて、思ってたのですが、演出のはじめさんをはじめ、(ダジャレではありません。)私の大好きな方ばかり出演しているではありませんかっ!

ふつふつと、一緒に芝居を作りたい気持ちが湧き上がり、思わず「付きたいです!」と言ってしまいました。

本番は転換もチョロっとしかないので、人数は足りてたのに、わがまま言ってしまって申し訳ないなーと思ってましたが、やはり、一緒にやれて楽しかった!

久しぶりの小道具係りで、ワタワタしてしまい、みなさんにご迷惑をかけてしまったと反省はしてますが、めっちゃ楽しかったし、素敵な時間を過ごすことが出来ました。

また、このメンバーで芝居を作りたいです。

その時まで、勉強しときます。
写真はアップ中のみんな。
もう一枚は、密会中のボブとヘレン。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

わらべ

密会中のボブとヘレンには思わず笑っちゃいました。もう最高!!
by わらべ (2012-06-24 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。