So-net無料ブログ作成

ぷち図書室。

P1020337.jpg
久美子'sの一人、水木編を担当します田野聖子です。
あああ、あっという間に中日になってしまいました。1週間という短い上演。残り4公演です。

今回、客入れ中(開演30分前)に、戦時中、アメリカで創られた映像を流しています。とても貴重な映像ですので、もしお時間があればいつもより少し早く足を運んでいただければ本編の人物たちの話ももっと浮き上がってくることでしょう!

普通でしたらラボ公演は、早く来たお客様などは控え室でお待ちいただくんですが、今回もこの映画の為か控え室にいらっしゃるお客様は開場前にいらっしゃったみなさまのみ。しかしですね!今回は、金子氏、三國氏、水木氏、そして梯さんの関連本が控え室に置いてあります。これが…本当に面白い!

出番が終わった俳優たちは、終演時間までここでいろんな本を毎日読み漁っています。無言で4、5人の役者が本を読んでいるさまは、まるで図書館。

みなさんも、映画を観て、ここで本を読んで…と今回は本編以外にもお楽しみがたくさんありますので、一回とはおっしゃらず、何度でも足をお運びください♪

まだまだ23日までやっております!明日、金曜日の夜公演はまだチケットありますよ〜。スタッフ、キャスト全員でお待ちしております。

田野聖子
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。